店長のつのだ かずなりです。
あいむでは日々アレンジのご注文をいただいて、全国発送も承っています。
本日22日にご注文を承り、すでに発送させていただいた
アレンジメントのお届け先のお客さまからお電話がありました。
『違う人のアレンジが届いた』との事でした。
今まで、発送間違いはしたことがなく、信じられない気持ちでしたが
直ぐに調べると、やはり完全に私共のミスでした。
すぐにお客さまへ、経緯の説明とお詫びをさせて頂きました。
ご納得はして頂きましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしてこのようなことが起こったか、きちんと検証して、今後このようなことの
ないようにつとめたいと考えています。
今回の当方のミスをブログに書くのにはすこし躊躇しましたが、
こういうことこそ、記録に残し、今後に生かしたいと思いました。
花を贈るお客さまの気持ちを大切に、これから日々の業務に望んでいきたいと思います。
あいむでは日々アレンジのご注文をいただいて、全国発送も承っています。
本日22日にご注文を承り、すでに発送させていただいた
アレンジメントのお届け先のお客さまからお電話がありました。
『違う人のアレンジが届いた』との事でした。
今まで、発送間違いはしたことがなく、信じられない気持ちでしたが
直ぐに調べると、やはり完全に私共のミスでした。
すぐにお客さまへ、経緯の説明とお詫びをさせて頂きました。
ご納得はして頂きましたが、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうしてこのようなことが起こったか、きちんと検証して、今後このようなことの
ないようにつとめたいと考えています。
今回の当方のミスをブログに書くのにはすこし躊躇しましたが、
こういうことこそ、記録に残し、今後に生かしたいと思いました。
花を贈るお客さまの気持ちを大切に、これから日々の業務に望んでいきたいと思います。
スポンサーサイト